はじめまして。

クリニックのMRI検査を担当しております財原と申します。

私は、14年間総合病院に勤務していたのですが清水院長の優しく素敵な人柄と、しみず脳神経外科クリニックの

地域に重要なポジションにいることに積極的に魅力を感じ去年5月から入職いたしました。

当クリニックは、脳神経外科です。

頭痛がする 頭を打った めまいがする ふらつく もの忘れが気になる 毎日多くの患者様が

年齢問わずクリニックを受診されます。

脳梗塞 脳出血など緊急を要する患者様も少なくありません。 

常に一人一人の患者様の症状に合わせたMRIの撮影を行い 早期発見を心がけております。

 

さてさて

かなり固い挨拶文になりましたが これからも このブログを使って様々なクリニックの情報を発信していきます。

楽しみして下さいね。

IMG_3816

HITACHI オープン型MRI