皆様こんにちわ 検査担当の財原です

明日 明後日の頭痛を予報してくれるホームページとアプリがあるってご存知ですか?

私も今日まで 全く知りませんでした!

最近の若い方達も 使ってるそうですよ!

教えてくれたのは 院長 (笑)

結構当たるそうですよ!

https://zutool.jp  「頭痛ーる」

私もホームページをみたのですが

天気予報の様に 教えてくれます。

アプリをダウンロードすると時系列でも教えてくれるそうです!

ちなみに3月11日本日の予報は 「やや注意」

頭痛の予報がわかれば お薬持つの忘れたなんて事もなくなりそうですし 早く目の対策が出来ますよね!

でも 注意して下さい!

なんか いつもより変だな おかしいなと思ったら様子を見ずに受診して下さいね!