クリニックオープン当初からHITACHIオープン型MRIを導入し

 

多くの患者様の撮影を行ってまいりました

 

オープン型MRIだから 撮影できた患者も数多くおられますが

 

ご安心ください!

 

新型MRI(トンネル型)でも安心して撮影できます!

 

トンネル型は  狭い 暗い うるさい の三拍子を想像されると思いますが

 

当院が導入する新型MRIは どれもしっかり対応しております!

 

まずをこの写真を見てください!

IMG_7581[1] 

 

閉所の患者様へ朗報です!顔に被せるカバーなしで頭部撮影できちゃうんです!

 

閉所の方で一度撮影してみたのですが 怖くなかったとコメント頂けました!

 

IMG_7582[1]

 

トンネル中は非常に明るいです!

 

顔からトンネル内の壁まで十分に距離があるのがお分かりいただけますでしょうか?

 

ヘッドカバーがないだけで 開放的に撮影が可能です!

 

奥には監視カメラ 呼び出しスイッチは必ず持って頂きます!

 

耳栓 イヤーカバーを導入し 騒音にも二重で対応可能です!

 

安全対策も十分に勉強し熟知したスタッフが患者様をお待ちしております!